2012年12月10日

フクロモモンガ里親様募集中♪

皆様こんばんは三日月
今日は、滅多に雪が降らない我が家ですが、初雪が降りました雪
一瞬ですが顔(イヒヒ)
寒くて出歩くのも億劫になりますね…
そんな我が家でも、遅ればせながらクリスマスの準備を始めましたクリスマス

皆様も素敵なクリスマスを迎えられますようにぴかぴか(新しい)


モモンガのモモスケ達は、初めての雪だるまとご対面です雪

IMG_20121210_223427.jpg
「これなんだー?食べれるのかー?」クマクマ


成長ぶりをまたアップいたしまするんるん

里親様ご希望の方は12月6日の日記をご覧くださいハートたち(複数ハート)
素敵なご縁がありますようにぴかぴか(新しい)


新しい飼い主さまにお迎えされました。
ありがとうございます。

現在は、お迎えしていただく子はおりません。(平成25年2月9日現在)

ニックネーム ぴっぺん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

フクロモモンガ産まれました^^

皆様こんばんは三日月
この場をお借りしまして…

フクロモモンガベビーの里親様を募集いたしますクマクマ

今回はひらめき

IMG_20121206_222514.jpg

お写真、分かりにくいですが2匹います顔(イヒヒ)
男の子の双子ちゃんですクマクマ
離乳もすっかり済ませ、自分でモリモリご飯が食べられるようになりましたファーストフード

我が家で産まれた大事なモモンガくん達ですので、素敵な飼い主様にお迎えしていただきたいです。


クマ直接お迎えに来ていただける方限定です(こちらは京都府城陽市です)
クマ転売目的でない方。生涯大事にしていただける方。
クマ有償です。詳細はメールにて。
クマ里親様を希望される方はメールにてご連絡ください。
クマ仕事の関係上お返事が遅れる事があるのでご了承ください。


ご連絡お待ちしておりますクマ黒ハートクマ
IMG_20121206_222536.jpg


ニックネーム ぴっぺん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

フクロモモンガの赤ちゃん♪

こんにちはるんるん
年が明けてもう10日も経ったのですね・・・。

そしてそして。
前回のモモンガ日記以降やはりずっとモモパパの機嫌が悪くちっ(怒った顔)
一生懸命モモママを守っていました黒ハート

ママの体もモコモコでクマ
しばらく巣箱に引きこもり続けもうやだ〜(悲しい顔)昨日掃除するときに新聞紙をめくると
パパとママが「はっがく〜(落胆した顔)」とこちらを見ていましたあせあせ(飛び散る汗)

その時にやっと赤ちゃんの尻尾を確認できました顔(メロメロ)
まだ生後40日前後といったところ・・・。

慌ててママのお腹に隠れてしまい顔(汗)
ママもあわてて巣箱に帰ってしまいましたバッド(下向き矢印)
驚かせてしまってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

一瞬の事だったので何匹いたのか確認できませんでした(笑)
もちろん性別も確認できていませんクマ
しかし、可愛いのは確実です顔(メロメロ)

当方では
1、転売目的でない方。
2、生涯可愛がっていただける方。
3、直接お会いしてモモちゃんの引渡しが可能な方。(京都府在住です)
4、有償です。詳細はメールにて。

以上の方限定で里親様を募集しておりますぴかぴか(新しい)


まだまだ小さいので、すぐにお世話を引き継ぐことは出来ませんが
お世話を引き継げるようになるまで一緒に楽しみに待っていただけると嬉しいです♪

写真が撮れる様になったらまたアップします顔(イヒヒ)
メールお待ちしておりますメール黒ハート




ニックネーム ぴっぺん at 12:04| Comment(5) | TrackBack(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

モモンガベビー出産♪♪

我が家のモモンガ夫婦がexclamation×2
赤ちゃんを出産し、今日は可愛らしい姿を見せてくれました顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

赤ちゃんは2匹居て黒ハート
ママに必死にしがみついて、まだ毛も生え揃ってない様子ぴかぴか(新しい)


10月に産まれたモモンガベビーは無事に里親様が見つかり
近々、お迎えされる事になりました黒ハート


今回生まれたベビー達は、まだ少し先にはなりますがぴかぴか(新しい)
ママから栄養をたくさんもらって、大きくなったら
大事黒ハート大事黒ハートに育ててくださる方に出会えるといいなと思っていますぴかぴか(新しい)

大事な子供達なので、新しいご家族様と直接お会いして
モモンガをお渡ししたいと思っております。
こちらは京都府在住です。
転売目的の方は絶対にお断りです。

有償ではございますが、大事にしていただける方がおられましたら
メッセージをお願いいたします。

仕事の関係上すぐに返事をお返しするとこができませんので
ご了承くださいませぴかぴか(新しい)

111117_113359.jpg

111117_112828.jpg
ニックネーム ぴっぺん at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

モモンガベビー♪

こんにちは顔(笑)毎日暑いですね〜顔(汗)
こんな暑い最中ですが、モモンガのママは育児を頑張っています☆

前回報告しました、モモンガのベビーはスクスクと成長し、
ママの背中にしがみついて甘えていますハートたち(複数ハート)

今日やっと抱っこすることができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんと、2匹とも男の子黒ハート


あと、もう1カップルにもベビーが・・・!!
でも、まだ小さくてママのお腹に隠れていました黒ハート
可愛いんだろうなぁぁぁ顔(笑)顔(笑)

そろそろ、男の子2匹の新しい里親様を募集しようと思っています^^

有償で、直接お会いしてお譲りできる方
ご連絡お待ちしております^^
どうか、可愛がっていただける方に出会えますように☆☆

091118_000226.jpg


ニックネーム ぴっぺん at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | フクロモモンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする