2012年08月03日

サザナミインコの飼い主様募集中

サザナミインコの雛の新しい飼い主様を募集していますわーい(嬉しい顔)

前回募集を致しましたところ…
5月10日生まれのグリーン小鳥
7月中旬生まれのグリーン小鳥
7月中旬生まれのダークグリーンのスパングル小鳥

以上3羽の飼い主様が決定いたしましたるんるん

現在は、7月上旬生まれのグリーン1羽の里親様を募集しています。

両親はグリーンとコバルトです。
2012-08-03_10.27.08.jpg


*直接お迎え限定です(京都府城陽市)

*有償です(詳細はメールにて)

*我が家で産まれた大事な赤ちゃんですので転売目的の方にはお譲りしません。

*大事にしていただける方。

*里親様を希望される方はメールにて。

*たくさんご連絡を頂いた場合、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。

メールお待ちしておりまするんるん

羽共に新しい飼い主様にお迎えされました。
ありがとうございます。

ニックネーム ぴっぺん at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

モモンガベビーの女の子

梅雨明けして一気に暑くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)
節電の夏ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…?

モモンガベビー片手にブログ更新中です顔(イヒヒ)

生後60日程度のモモンガベビーの新しい飼い主様を募集致します黒ハート
今回は、女の子のベビーの飼い主様募集でするんるん
IMG_20120722_142830.jpg



*直接お迎え限定です(京都府城陽市)

*有償です(詳細はメールにて)

*我が家で産まれた大事な赤ちゃんですので転売目的の方にはお譲りしません。

*大事にしていただける方。

*里親様を希望される方はメールにて。

*たくさんご連絡を頂いた場合、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。

注)まず、ペットショップではありません。
短い間ではありますが我が家で生まれた雛・ベビー達です、お迎えされた後も幸せになってもらいたく思っております。

当然のことだと思いますが生き物という点を考慮しております。
遠方の方へはお迎え後の対応が難しいため基本お断りさせていただいております。(売りっぱなしはしておりません。)
その点をご了承ください。
ニックネーム ぴっぺん at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザナミインコの飼い主様募集中!!

サザナミインコの雛が,また生まれましたので
飼い主様を募集致します。


雛の両親は、グリーンとコバルトです。

IMG_20120722_123838.jpg
1番大きな雛ちゃん。グリーンです。


IMG_20120722_123502.jpg
2番目に大きな雛ちゃん。何色かは、まだ少し判断しかねます。


IMG_20120722_122845.jpg
1番小さいワタワタちゃん。




前回から募集しております、5月10日産まれのサザナミインコ「グリーン」も
引き続き飼い主様を募集しております。
IMG_20120722_135607.jpg

IMG_20120722_135418.jpg


4羽の飼い主様を募集致します。


*直接お迎え限定です(京都府城陽市)

*有償です(詳細はメールにて)

*我が家で産まれた大事な赤ちゃんですので転売目的の方にはお譲りしません。

*大事にしていただける方。

*里親様を希望される方はメールにて。

*たくさんご連絡を頂いた場合、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。

注)まず、ペットショップではありません。
短い間ではありますが我が家で生まれた雛・ベビー達です、お迎えされた後も幸せになってもらいたく思っております。

当然のことだと思いますが生き物という点を考慮しております。
遠方の方へはお迎え後の対応が難しいため基本お断りさせていただいております。(売りっぱなしはしておりません。)
その点をご了承ください。
ニックネーム ぴっぺん at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

サザナミインコのお迎え報告と、再募集。

前回、サザナミインコの里親様を再募集致しましたところ…
無事に1羽お迎えされていきました黒ハート
とてもお優しそうな方にお迎えしていただくことが出来ましたるんるん


改めて、あと1羽の里親様を募集いたしまするんるん
サザナミインコ グリーン1羽
両親共にグリーンです
2012-07-05_10.49.24.jpg



*直接お迎え限定です(京都府城陽市)

*有償です(詳細はメールにて)

*我が家で産まれた大事な赤ちゃんですので転売目的の方にはお譲りしません。

*大事にしていただける方。

*里親様を希望される方はメールにて。

*たくさんご連絡を頂いた場合、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。

注)まず、ペットショップではありません。
短い間ではありますが我が家で生まれた雛・ベビー達です、お迎えされた後も幸せになってもらいたく思っております。

当然のことだと思いますが生き物という点を考慮しております。
遠方の方へはお迎え後の対応が難しいため基本お断りさせていただいております。(売りっぱなしはしておりません。)
その点をご了承ください。





ニックネーム ぴっぺん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

サザナミインコ再募集

サザナミインコの中雛の里親さまを再募集いたします。小鳥

お迎え直前にキャンセルがでたため再募集です。顔(汗)

2羽おります。

両親ともにグリーンで、中雛は2羽ともグリーンです。

もう一人餌です。

ベタ馴れしています。顔(イヒヒ)

*直接お迎え限定です(京都府城陽市)

*有償です(詳細はメールにて)

*我が家で産まれた大事な赤ちゃんですので転売目的の方にはお譲りしません。

*大事にしていただける方。

詳しい内容は、メールにてご連絡いたします。

DSC_0157.jpg

もう1ペアにも雛が生まれています。顔(イヒヒ)
ニックネーム ぴっぺん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

サザナミインコの雛♪

皆さんこんにちは顔(イヒヒ)
この度、我が家で初めての「サザナミインコ」の雛が誕生しました!!

DSC_0346.jpg

DSC_0351.jpg

雛は合計で3羽小鳥小鳥小鳥

刺し餌にも慣れ、ご飯の準備をしているとムクと一斉に起きて
「エサーちょうだいよー」
と言わんばかりに寄ってきます顔(メロメロ)
ワタワタの可愛い盛りです顔(メロメロ)黒ハート

1羽は既に新しいお家が決まっており、2羽の里親様を募集致します♪
両親共にグリーンで、雛も3羽共にグリーンです^^


*直接お迎え限定です(京都府城陽市)

*有償です(詳細はメールにて)

*我が家で産まれた大事な赤ちゃんですので転売目的の方にはお譲りしません。

*大事にしていただける方。

*里親様を希望される方はメールにて。

*今回は2羽の里親様を募集しております。たくさんご連絡を頂いた場合、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。

注)まず、ペットショップではありません。
短い間ではありますが我が家で生まれた雛・ベビー達です、お迎えされた後も幸せになってもらいたく思っております。

当然のことだと思いますが生き物という点を考慮しております。
遠方の方へはお迎え後の対応が難しいため基本お断りさせていただいております。(売りっぱなしはしておりません。)
その点をご了承ください。

ニックネーム ぴっぺん at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

モモンガベビー♪

皆様こんにちは^^

最近日中の気温がグングン上がり、
夏本番はどこまで上がるのか心配ですね顔(汗)

昨年末にお迎えされていった
たいきくんと、あずきちゃんの妹が誕生しましたるんるん

DSC_0333.jpg

今回は1匹のみ誕生黒ハート

まだ目が開いてなくて…
でも、鳴き声はいっちょまえ顔(イヒヒ)

巣箱に返したら
「おかーさん!」としがみついていました…
ごめんなさい顔(泣)

まだ生後50日程度で、小さくて今すぐにはお渡しできませんが
フクロモモンガ女の子の里親様の募集を致します♪


*直接お迎え限定です(京都府南部)

*有償です(詳細はメールにて)

*我が家で産まれた大事な赤ちゃんですので転売目的の方にはお譲りしません。

*大事にしていただける方。

*里親様を希望される方はメールに、
お名前、住所、お電話番号を明記してください。

*今回は女の子1匹のみなので、たくさんご連絡を頂いた場合ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。

注)まず、ペットショップではありません。
短い間ではありますが我が家で生まれた雛・ベビー達です、お迎えされた後も幸せになってもらいたく思っております。

当然のことだと思いますが生き物という点を考慮しております。
遠方の方へはお迎え後の対応が難しいため基本お断りさせていただいております。(売りっぱなしはしておりません。)
その点をご了承ください。

7月5日お迎え先が決定いたしました。


ニックネーム ぴっぺん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

モモンガベビー

今年の1月に、巣箱で密かに生まれた
モモンガの赤ちゃん♪
いつの間にやら、生後80日ほどに成長いたしました^^

一人でご飯もしっかり食べれるようになり、
毎日元気いっぱいに過ごしています^^

DSC_0139.jpg
甘えん坊で、手から離れたがりません(笑)

そんな可愛い男の子の里親様を募集しております^^

*フクロモモンガ男の子、有償です(詳細はメールにて…)
*直接お引き取りに来ていただける方限定です(京都府城陽市)
*我が家で生まれた大事なモモンガですので、転売目的の方にはお譲りできません。

素敵な里親様が見つかりますように♪





ニックネーム ぴっぺん at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

雛の色

先日、巣箱から取り出した雛の色です。

ワキコガネが2羽。
ホホミドリノーマルが1羽でした。

今日、新たに1羽わたわたが仲間に加わりました。

巣箱に後2羽です。


DSCF2930.JPG

DSCF2933.JPG

DSCF2934.JPG
ニックネーム ぴっぺん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

ウロコの雛とフクロモモンガの赤ちゃん。

3羽の雛を巣箱から取り出し挿し餌を開始いたしました。

まだ、色の方わからないですが今日撮った写真です。


DSCF2922.JPG

DSCF2925.JPG


フクロモモモンガの赤ちゃんの里親様の募集。

予約待ちの方からのご返事ないためご辞退とみなし今回誕生したフクロモモンガの赤ちゃんの募集を行います。

DSC_0019.jpg


今回生まれたベビーは、男の子と女の子の双子ちゃんハートたち(複数ハート)
離乳も済んで、自分でご飯が食べれるようになりました顔(笑)
ご飯を食べた後は、兄妹でじゃれあっていつの間にか寄り添って眠っています♪

今回は女の子の里親様は既に決まっておりますので
男の子の里親様を募集いたします^^♪

モモンガのお渡しは、直接お会いしてのお渡し限定です。
こちらは、京都府城陽市在住ですので、お越しになれる方限定です。
ベビーは有償です、詳細はメールにて…。
我が家で生まれた大事な子供たちなので、大事にして頂くことはもちろん…
転売目的の方にはお譲り出来ません。

男の子を我が家に是非!と言う方♪
メールお待ちしております^^♪
ニックネーム ぴっぺん at 00:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

【京都府・有償】ホオミドリアカオウロコインコとワキコガネウロコインコ手乗り(直接お迎え限定)

【京都府・有償】ホオミドリアカオウロコインコとワキコガネウロコインコ手乗り(直接お迎え限定)


我が家で今年3月に生まれたホオミドリとワキコガネを、お迎えしていただける方の募集をしております。

お母さんはホオミドリでお父さんがワキコガネです。

6羽募集したいと思っております。



有償・直接会ってお迎えしていただける方限定で考えております。(京都府)


短い間ではありますが、我が家で生まれ育った雛なのでお迎えされた後も幸せにしてもらいたく思っています。

よろしくお願いします。


Farm Ysypet(個人)
京都府城陽市
販売
京都府登録第020157-01号

ニックネーム ぴっぺん at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

【京都府・有償】オカメインコ手乗り(直接お迎え限定)

我が家で生まれたオカメインコ3羽の里親さまを募集しています。

pFシナモンパール1羽とWFパイドが2羽です。

現在、挿し餌が朝晩2回となっております。

有償・直接会ってお迎えしていただける方限定となっております。(京都府)

よろしくお願いします。


京都府登録第020157-01号


ニックネーム ぴっぺん at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする