2014年11月30日

訳ありウロコペアお迎え

今日は、暖かくて良かったです。晴れ

訳ありのウロコ2ペアをお迎えしました。小鳥

秋や春の良い天気の日は、我が家の前の道は混雑します。顔(笑)
古道なのでハイキングの方がゾロゾロ。
数年前には、ローカルテレビ番組の『ちちんぷいぷい』で河田アナとくっすんが歩かれたことがありました。顔(イヒヒ)

DSCF8012.JPG


ウロコ達を無事にお迎えできました。顔(イヒヒ)

ホオミドリアカオウロコ パイナップル/blu オス(2012年生れ)
ホオミドリアカオウロコ ブルー メス(2012年生れ)

オスは、ノーマル/blu cn ys・ブルー/cn ys が生まれ。
メスは、パイナップル・ブルーパイナップル が生まれるようです。顔(イヒヒ)

P1390129.JPG


ホオミドリアカオウロコ ノーマル/blu ys cn オス(2013年生れ)
ホオミドリアカオウロコ ブルー メス(2013年生れ)

オスは、ノーマル/blu・ブルー が生まれ。
メスは、ノーマル/blu・ワキコガネ・シナモン・パイナップル・ブルー・ブルーワキコガネ・
ブルーシナモン・ブルーパイナップル が生まれるようです。顔(イヒヒ)

P1390134.JPG


4羽とも体格も良く、きれいな色をしています。顔(イヒヒ)
また、遺伝的管理もしっかりされていて『個体系統管理表』というものがありました。
ちゃんとされたブリーダーさんだと思います。

僕が思うに動物愛護法が改正されましたが、結局 現状は放置状態…。
ちゃんと管理されているブリーダーさんのほうが負担が多くやめていかれ、いい加減なショップやブリーダー等が生き残る悪循環のような気がしてなりません。顔(え〜ん)

ニックネーム ぴっぺん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

ありがとうございました。

おかげさまで我が家で産まれた今春産まれのヒナ達は、ほぼ全てお迎えしていただきました。小鳥

本当に、ありがとうございます。

何度も言うように我が家は、お迎えしてくださった新しい飼い主様には本当に恵まれております。顔(笑)

今年前半、最後のお迎えが先日ありました。
で、お客様の話を聞き、ビックリ…。顔(え〜ん)
なんと今だに販売時の飼育説明や生体確認また確認書の発行を実施していないお店があると…。顔(なに〜)
ましてや生体の確認なくして生体の発送もまだ行っておられるとか。

何か不測の事態が起こったとき、どうするんだろう…と思いました。顔(え〜ん)

また、色々、労力を費やして行っている者が『正直者が馬鹿を見る。』みたいなのは…どうかとも思いました…。顔(え〜ん)

ちなみに我が家は原則 直接お迎えが限定です。

飼育説明や生体の確認また確認書の発行サイン明記等は、以前からインコ等を飼育しておられる方にとってはわずらわしい作業かもしれませんが原則おこなわさせていただいております…申し訳ありません…。顔(汗)

たまに遠方の方からのお問い合わせいただきますが…。
不測の事態が起きたとして遠方だと対応できかねるので基本お断りさせていただいております。

今後、『Farm Ysypet』を よろしくお願いいたします。



ニックネーム ぴっぺん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

我が家で生まれたインコ達の紹介

本日は、我が家で生まれたインコ達の紹介をいたします。


DSCF6113.JPG

DSCF6117.JPG


小鳥ワキコガネホオミドリ・オパーリン お迎えされました。
小鳥ホオミドリアカオウロコインコ 保留・我が家へ
小鳥バライロビタイウロコインコ お迎えされました。
小鳥オカメインコPFパール お迎えされました。


左からワキコガネインコホオミドリ オパーリン)・バライロビタイインコ
ホオミドリアカオウロコインコです。


DSCF6158.JPG

DSCF6149.JPG


我が家で産まれ育ったバライロビタイちゃんるんるん
DSC_0613.jpg

今は「どこがバライロなの?」といった感じですが…
下大きくなると下

DSC_0615 (1).jpg

こんな感じになりますひらめき顔(笑)


オカメインコ、3羽おりますが1羽パステルフェイスパールは決まっております。
また、1羽パステルフェイスパールパイドは我が家に残すため募集は行っておりません。


DSCF6181.JPG

DSCF6177.JPG


下詳細はこちら下
小鳥直接お迎え限定です。(京都府城陽市)
小鳥お問い合わせの際、お名前・ご住所・お電話をご記載ください。
小鳥転売目的でないかた。
小鳥応募が殺到した場合、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。


里親様募集中ですので、ぜひ我が家に!!という方がおられましたら
メールにて ご連絡お待ちしております顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

scottie_pippen3323koro@yahoo.co.jp


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シロハラインコへ
にほんブログ村

ニックネーム ぴっぺん at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

シロハラインコのお手手…

皆様こんにちはぴかぴか(新しい)顔(笑)
毎日どんよりとしたお天気が続いていますね…顔(汗)
そんな中、いよいよワールドカップが開幕しましたダッシュ(走り出すさま)サッカー
日本の初戦が楽しみな我が家でするんるん顔(イヒヒ)
日本がんばれ〜exclamation×2


さておきまして…(笑)

題名にあります、「シロハラインコのお手手…」

はい、ごろーんるんるんとすると…

DSC_0621.jpg

新しい飼い主さまに、お迎えされました。
ありがとうございました。


なぜか、お手手を握りしめています顔(メロメロ)
その可愛いポーズは何ですか黒ハート顔(メロメロ)



我が家で産まれ育ったバライロビタイちゃんるんるん
DSC_0613.jpg

今は「どこがバライロなの?」といった感じですが…
下大きくなると下

DSC_0615.jpg

こんな感じになりますひらめき顔(笑)


現在も里親様募集中ですので、ご連絡お待ちしております顔(メロメロ)

scottie_pippen3323koro@yahoo.co.jp

小鳥ワキコガネホオミドリ・オパーリン お迎えされました。
小鳥ホオミドリアカオウロコインコ 保留・我が家へ
小鳥バライロビタイウロコインコ お迎えされました。
小鳥オカメインコPFパール お迎えされました。



以前紹介しました、フクロモモンガのベビーちゃんるんるんクマ

DSC_0605.jpg

後ろ姿が何ともいえません(笑)
しっかり一人でご飯を食べれるようになりましたるんるん顔(イヒヒ)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シロハラインコへ
にほんブログ村


ニックネーム ぴっぺん at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

赤みの強いパイナップル(ウロコ)

皆様こんにちはるんるん
本日は、少し赤みの強いパイナップルの紹介です。

実は、赤みが強くきれいだったので我が家に残そうかと考えていましたが…小鳥
新しい飼い主様の募集をすることにいたしました。(有償)
ただ、いまだに迷っていますあせあせ(飛び散る汗)
『我が家に保留』か『新しい飼い主様へ』か…。顔(笑)


今年の1月生まれの子です。
非常に人馴れしておりまよ顔(イヒヒ)
現在一緒にケージにて飼育しているワキコガネの赤みの強い子よりも人に対して友好的です。

お父さんがパイナップル×お母さんがノーマルです。

小鳥ホオミドリアカオウロコインコパイナップル

DSCF0033.JPG

DSCF0026.JPG

DSCF0024.JPG

写真の、少し赤みが強いワキコガネはお迎え先が決まっております。顔(イヒヒ)

小鳥ホオミドリ・パイナップル お迎えされました。
小鳥ワキコガネホオミドリ・オパーリン お迎えされました。
小鳥ホオミドリアカオウロコインコ 保留・我が家へ
小鳥バライロビタイウロコインコ お迎えされました。
小鳥オカメインコPFパール お迎えされました。


全てのヒナが、もうほぼ1人餌になっております。顔(イヒヒ)


里親様募集中ですので、ぜひ我が家に!!という方がおられましたら
メールにて ご連絡お待ちしております顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

scottie_pippen3323koro@yahoo.co.jp


HPのほうでも、現在産まれているインコや小動物等の一覧が見れます。

http://ysypet.cart.fc2.com/


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シロハラインコへ
にほんブログ村



ニックネーム ぴっぺん at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

現在、募集中のインコ達(我が家うまれ)

昨日は、愛知の愛西市で『愛鳥フェステバル』 奈良の郡山で『第16回とりまつり』 兵庫の神戸市で『たねくら市2014』がありました。顔(イヒヒ)

我が家は、悩みに悩んで愛知の愛西市で『愛鳥フェステバル』に行く予定でしたが…。
前日に熱が出て今年は断念…。顔(泣)


本日は、我が家で生まれたインコ達の紹介をいたします。

ウロコ達、大きくなりました。

DSCF6113.JPG

DSCF6117.JPG



小鳥ワキコガネホオミドリ・オパーリン お迎えされました。
小鳥ホオミドリアカオウロコインコ 保留・我が家へ
小鳥バライロビタイウロコインコ お迎えされました。
小鳥オカメインコPFパール お迎えされました。


左からワキコガネインコホオミドリ オパーリン)・バライロビタイインコ
ホオミドリアカオウロコインコです。

DSCF6158.JPG

特にワキコガネインコは、レッドチークとまではいきませんが胸や顔が赤く染まっています。
実際に見ていただくと写真よりも赤く感じられます。

DSCF6149.JPG
カメラ目線が上手ですねるんるん顔(イヒヒ)



オカメインコ、3羽おりますが1羽パステルフェイスパールは決まっております。
また、1羽パステルフェイスパールパイドは爪が1本欠損しているため募集は一応行っておりません。(要相談)

DSCF6181.JPG

DSCF6177.JPG
オカメ3兄弟ちゃんぴかぴか(新しい)
きちんと並んで写真が撮れました顔(メロメロ)

里親様募集中ですので、ぜひ我が家に!!という方がおられましたら
メールにて ご連絡お待ちしております顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

scottie_pippen3323koro@yahoo.co.jp

詳細は4月26日のブログをご覧くださいexclamation×2顔(笑)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シロハラインコへ
にほんブログ村


ニックネーム ぴっぺん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

可愛い鳥さんたち

我が家のアイドルになりつつあるモモイロインコちゃん顔(メロメロ)
とっても甘えん坊さんで、撫でて〜小鳥かまって〜小鳥の催促をしてきます顔(イヒヒ)



メロメロになった方顔(メロメロ)
お迎えご希望の方は、メールにてご連絡くださいねぴかぴか(新しい)
詳細は4月23日のブログをご覧くださいぴかぴか(新しい)


お次の可愛子ちゃんです…
3月産まれのワキコガネちゃんです黒ハート顔(メロメロ)

DSCF6096.JPG

レッドチークとまではいきませんが、お顔がほんのり赤いワキコガネちゃんでするんるん顔(イヒヒ)
とても綺麗なお顔ですね黒ハート顔(メロメロ)

この子もまだ里親様が決まっておりませんので、ご希望の方はご連絡お待ちしておりますひらめき顔(笑)
詳細は4月26日のブログをご覧くださいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シロハラインコへ
にほんブログ村

ニックネーム ぴっぺん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

モモンガくん動画です。

少し大きくなり もうベビーというサイズではありませんが大人しく馴れています。顔(笑)
少し接する時間をとってあげることができなかったため威嚇はすることはたまにありますが
基本大人しく抱かれております。顔(イヒヒ)


1月28日脱嚢 オス

新しい飼い主様に、お迎えされました。
ありがとうございました。(5/9)





にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村



ニックネーム ぴっぺん at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

オカメ・バライロビタイ・ホオミドリのヒナ

今回里親様を募集いたしますのは…
オカメインコちゃんです小鳥小鳥

【お父さん】PFファロー × 【お母さん】PFシナモンパール(PF=パステルフェイス)
ですぴかぴか(新しい)

雛ちゃんはPFパール 2羽です。顔(メロメロ)
微妙ですがシナモンぽいですが、一応パールで。顔(イヒヒ)


DSCF6070.JPG

DSCF6071.JPG

食欲旺盛で、お腹がパンパンになっても欲しがっていますあせあせ(飛び散る汗)
現在、約100gあります。顔(イヒヒ)
元気いっぱいのオカメちゃんでするんるん



続いて、バライロビタイウロコインコのヒナちゃん2羽です。顔(イヒヒ)
まだヒナなので頭の赤色は出ていませんが成長していくにつれ名前のように頭がバラ色に染まってきます。揺れるハート
ホオミドリアカオウロコインコと比べ少し小さくなります。



DSCF6080.JPG

DSCF6081.JPG

小鳥ワキコガネホオミドリ・オパーリン お迎えされました。
小鳥ホオミドリアカオウロコインコ 保留・我が家へ
小鳥バライロビタイウロコインコ お迎えされました。
小鳥オカメインコPFパール お迎えされました。

ありがとうございました。



2714cdf6caebd9dfec68f78e8390bb42.jpg



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シロハラインコへ
にほんブログ村



ニックネーム ぴっぺん at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

長野に行っていました。

先日、長野に行っていました顔(イヒヒ)

で、ズグロシロハラ(ワイルド)を、お迎えしてきました。
帰宅後翌日に、動物病院で色々な検査を実施いたしました。
【我が家では、シロハラインコ類は全てPBFD等の検査をお迎え時に行っております。】
PBFD・クラジミアや便内の細菌や原虫検査。

検査結果が返ってくるまでは、かわいそうですが1羽のみ別の部屋で隔離です。

写真は、日光浴中のズグロシロハラです。

DSCF6075.JPG

DSCF6074.JPG

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シロハラインコへ
にほんブログ村

ニックネーム ぴっぺん at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

再募集…

今回、1月20日頃うまれのパイナップルお迎え予定だった方と連絡がつかなくなったため
キャンセルとみなし残念ですが再募集をおこないます…。顔(泣)

再募集の子は…。

ホオミドリアカオウロコインコパイナップルちゃんです。小鳥

(新しい飼い主さま決まりました)


お父さんがホオミドリアカオウロコインコのパイナップル
お母さんがホオミドリアカオウロコインコのノーマル

兄弟には非常に赤色が強い子も生まれていました。顔(イヒヒ)

誕生日は、1月20日頃です。


引き続き、アカハラウロコ2羽も募集しております。

決まりました!ありがとうございました。

DSCF4033.JPG


必ずお名前(氏名)、ご住所、ご自宅の電話番号を必ずご記入下さい。
(ご記入のない場合は、返信いたしかねる場合がございます。)

詳細は、ショップHP(http://ysypet.cart.fc2.com/)にて。
特定商取引法欄も、必ずお読みください。

ご連絡お待ちしております。揺れるハート

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ シロハラインコへ
にほんブログ村



ニックネーム ぴっぺん at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

アカハラウロコインコ2羽のみ

DSCF4032.JPG


おかげさまで里親募集の方は残すところアカハラウロコインコ 2羽
のみとなりました。小鳥

決まりました!ありがとうございました。

まだ、挿し餌を日に2回おこなっておりますが、ほとんど遊んでばかりで狭い部屋を縦横無尽に飛び回り気が済んだら戻ってきます。顔(イヒヒ)

もう2羽とも、ほとんど親鳥とは見た目の遜色はありません。(お腹の赤色を除く。顔(イヒヒ)

今回も本当に我が家は、お迎えしていただいた方々には恵まれ…感謝です。
本日も、ホオミドリアカオウロコインコのノーマルがお迎えされました。
優しそうな新しい飼い主さまご家族で本当に安心です。顔(イヒヒ)

また、私的な事情で少しお迎えの日時の融通が…本当に申し訳ないばかりです。顔(汗)

あと、アカハラウロコ 2羽のみとなりましたが引き続き募集の方をおこなっていますのでメールにてお気軽にお問い合せください。小鳥


また、現在 巣箱にて別のウロコやオカメのペアが卵をあたためております。

ウロコインコ
ワキコガネ♂×パイナップル♀
パイナップル♂×ブルー♀
パイナップル♂×ノーマル♀
バライロビタイのペアは、今回は雛が1羽か2羽生まれました。小鳥

オカメインコ
PFファロー♂×PFシナモンパール♀(PF パステルフェイス)

注)抱卵中のペアに関しては未受精や中止卵等もありますので、あくまでも予定です。
ニックネーム ぴっぺん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

大きくなりました

家族が入院してしまいメール等の、ご返事が敏速に行えない状態となっております。
私的な話で申し訳ありません。


引き続き、アカハラウロコインコ 2羽小鳥

決まりました!ありがとうございました。

ホオミドリアカオウロコインコ ノーマル (売約済)小鳥の里親様を募集いたしますぴかぴか(新しい)



お名前(氏名)、ご住所、ご自宅の電話番号を必ずご記入下さい。
(ご記入のない場合は、返信いたしかねる場合がございます。)


詳細は、ショップHP(http://ysypet.cart.fc2.com/)にて。
特定商取引法欄も、必ずお読みください。


ご連絡お待ちしております黒ハート




アカハラウロコインコホオミドリアカオウロコインコのヒナ、大きくなりました。顔(イヒヒ)

アカハラウロコインコの2羽は、親鳥と見違えるくらい立派に。顔(笑)

挿し餌2回朝晩ですが、まだがっつり食べます。
置き餌にペレットを、これまたがっつり食べます。

大きくなたアカハラウロコの写真です。(撮影日3/17)

まだ、お腹の赤色は出ていません。顔(笑)

DSCF4032.JPG

DSCF4033.JPG


もう2羽まだ少しわたわたの羽が残っているおちびちゃん。
アカハラウロコインコホオミドリアカオウロコインコノーマルです。顔(イヒヒ)

同じく挿し餌2回に置き餌です。
ホオミドリノーマルのお父さんはパイナップルでお母さんがノーマルです。

アカハラウロコホオミドリノーマルの写真です。(撮影日3/17)

DSCF4048.JPG

DSCF4050.JPG

手前がアカハラウロコ、後ろがホオミドリノーマルです。




ニックネーム ぴっぺん at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

商品紹介と再募集

今日は、我が家で使用している商品紹介とホオミドリアカオウロコインコ ノーマル 1羽にキャンセルがでましたので再募集の告知をさせていただきます。小鳥 
(売約済みとなりました。)
ノーマルのお父さんは、パイナップル小鳥
お母さんは、ノーマルです顔(笑)
人懐っこく、餌を欲しがる姿は可愛いですよ〜顔(メロメロ)


尚、アカハラウロコは引き続き募集をおこなっております。小鳥
詳細は3月3日のブログをご確認くださいぴかぴか(新しい)

072e4edfeedbb4005f624e3703f7c1cb.jpg


我が家で使用しているお勧め商品はこちら顔(イヒヒ)exclamation×2
まず、雛を育てたことのあるかたは、使ったことが多いかと。顔(イヒヒ)

下【KAYTEE ハンドフィーリングフォーミュラ】下

火傷のないよう熱すぎず、冷たすぎると食べてくれないので適温で与えてあげてください。
また、必ず熱湯で溶かさないこと。
せっかくのビタミン等が壊れてしまいます。
湯煎して温めてあげてください。

【特徴】
・ひな鳥さし餌用。
・本品は、ヒナ鳥の為に開発された高品質パウダーフードです。
・世界で最も研究された世界最初の『インスタント』フォーミュラ、ヒナ鳥専用パウダーフードです。
・脳や視覚機能、心臓の正常な成長に不可欠なオメガ3脂肪酸が配合されています。

40a9e20046f249dacab3cfa9c71ef8e5.jpg


下【Mazuri スモールバードメンテナンスダイエット1.13kg】下

我が家で、与えているペレットです。

オウム科およびスズメ目の小型鳥用の完全ダイエットです。本ダイエットは、非繁殖鳥(最初の換羽から繁殖年齢に達するまでの若い鳥、および繁殖用でない鳥)のために特別に作られた製品です。

【特徴】
・特別に作られたダイエット − 非繁殖鳥用です。
・バランスの取れた栄養 − 栄養源として本製品だけを与えることも可能です。
・完全栄養飼料 − 他の餌との混合やサプリメントは必要ありません。
・押出成型 − 鳥が餌の中から好きなものだけを選り分けて食べることはできません。
・餌のムダが少ない − ペレットに比べて細かい粉(餌のムダ)が出ることが少なく、総重量の20〜50%は鳥が食べない種皮であるシードに比べてムダが少なくなります。
・消化の向上 − 押出成型により、細菌数が抑えられてダイエットの消化が良くなり、グリットも必要なくなります。
・便利 − 繁殖遺伝学や幼鳥の育成、飼い慣らしやトレーニングに割ける時間を増やします。
・果物/野菜の追加 − 果物や野菜を加えたい場合には、餌の総重量の20%を超えないようにして下さい。
・天然ビタミンE配合。
・混合トコフェロール含有 − 100%天然の抗酸化物質です。

現在販売中のマズリ商品は、パッケージが写真とは違いますが正規のマズリの商品です。
保存が効く、アルミ箔使用のチャック付スタンディング包装です。

3cde2f280330d6d834089c583e72af3d.jpg



ブログで紹介している商品は、我が家でも販売しております。
我が家で、雛をお迎えの方は もし必要な方はお声をおかけください。

ニックネーム ぴっぺん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

ウロコインコ 里親様募集

お待たせ致しました顔(イヒヒ)るんるん

アカハラウロコ ヒナ

072e4edfeedbb4005f624e3703f7c1cb.jpg


ホオミドリアカオウロコインコ ノーマル ヒナ

2714cdf6caebd9dfec68f78e8390bb42.jpg

今回は、アカハラウロコインコ 4羽小鳥

ホオミドリアカオウロコインコ ノーマル 3羽小鳥の里親様を募集いたしますぴかぴか(新しい)


小鳥お迎えをご希望される方は、メールにてご連絡ください。

詳細は、ショップHP(http://ysypet.cart.fc2.com/)にて。
特定商取引法欄も、必ずお読みください。


ご連絡お待ちしております黒ハート

ホオミドリアカオウロコインコ ノーマル

全て新しい飼い主様がみつかりました。(3/5)


ありがとうございます。

アカハラウロコ 

全て新しい飼い主様がみつかりました。(4/13)


ニックネーム ぴっぺん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

フクロモモンガベビー

さて、お次は…。
フクロモモンガベビーの里親様募集ですクマるんるん



今回は2匹とも男の子でした顔(メロメロ)
お互いがお互いにしがみついて、何とも言えない可愛らしさです顔(メロメロ)

現在はモモンガ用ミルクを飲んでいます注射
様子見ながら、少しずつ離乳を始めて行きます。
お迎えまで少しお時間を頂くことになると思いますが、
里親様の募集を開始いたします顔(メロメロ)黒ハート


詳細はこちら…↓↓

クマ直接お迎えに来ていただける方限定です(こちらは京都府城陽市です)
クマ転売目的でない方。生涯大事にしていただける方。
クマ有償です。男の子1匹1万円です。
クマ里親様を希望される方はメールにてご連絡ください。

新しい飼い主様にお迎えされました。
ありがとうございました(5/9)



初心者の方でも、ご相談にも乗りますのでお気軽にご連絡ください顔(笑)


ニックネーム ぴっぺん at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

パイナップル お迎え

本日は、2羽のホオミドリアカオウロコのパイナップルのお迎えに新しい飼い主さまが御2人お迎えに来られました。顔(イヒヒ)

いつもながら優しそうな方々で、我が家の雛達は恵まれています。

お迎えの、前日に撮った2羽の写真です。小鳥

IMG_20130430_225835.jpg

で、午後からは庭に敷き詰める砂利を購入に『北建材』へ行きました。
山越えコースが最短距離なのですが…寒い…。顔(え〜ん)
ところどころ、まだ桜が。桜

IMG_20130501_154855.jpg

IMG_20130501_152509.jpg

軽自動車では、運べる量に限界があり…。
少しだけ敷き詰めましたが、いいかんじです。顔(イヒヒ)
見た目良し、水はけも良し、雑草対策に良し、防犯にも良しです。
ただ、あと10回は往復しないと…トラックで運んでもらおうかなぁ。顔(イヒヒ)

IMG_20130501_181236.jpg

IMG_20130501_181245.jpg








ニックネーム ぴっぺん at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ウロコインコの新しい飼い主様の募集

ウロコインコの新しい飼い主様の募集を致します。小鳥

3月末から4月初めにウロコインコ(パイナップル)の雛が3羽生まれました。
現在、綿毛です。
挿し餌は1日4回、末っ子のみ2時間おきにあげています。


お父さん パイナップル お母さん ブルー



*直接お迎え限定です(京都府城陽市)

*有償です。
 ホオミドリアカオウロコインコ パイナップル 

*我が家で産まれた大事な赤ちゃんですので転売目的の方にはお譲りしません。

*大事にしていただける方。

*今回は2羽の里親様を募集しております。たくさんご連絡を頂いた場合、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。


IMG_20130418_220617.jpg

IMG_20130418_220853.jpg


募集の方、一時中断させていただきます。

ありがとうございました。


ニックネーム ぴっぺん at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

新しい飼い主様の募集

ウロコインコの新しい飼い主様の募集を致します。小鳥

2月にウロコインコの雛が2羽生まれました。
現在、綿毛です。
挿し餌は1日4回あげています。

最近、インコらしくなってきました。顔(ペロッ)

お父さん ワキコガネ お母さん ホオミドリ



*直接お迎え限定です(京都府城陽市)

*有償です。
 

*我が家で産まれた大事な赤ちゃんですので転売目的の方にはお譲りしません。

*大事にしていただける方。

*今回は2羽の里親様を募集しております。たくさんご連絡を頂いた場合、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。


001.JPG

007.JPG

しい飼い主様に、お迎えされました。
ありがとうございました。




ニックネーム ぴっぺん at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

フクロモモンガ*男の子*女の子の飼い主様募集中

皆様こんにちは猫(足)
8月の真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

フクロモモンガの飼い主様を募集中ですクマクマ

男の子と犬(足)

IMG_20120809_125732.jpg

女の子犬(足)

IMG_20120809_125703.jpg


共に生後80日の双子ちゃんですクマ黒ハートクマ

IMG_20120809_125752.jpg



離乳も完了し、ご飯もちゃんと食べれるようになりましたるんるん


我が家に是非!と言う方がおられましたら是非ご連絡くださいるんるん


*直接お迎え限定です(京都府城陽市)

*有償です(詳細はメールにて)

*我が家で産まれた大事な赤ちゃんですので転売目的の方にはお譲りしません。

*生涯大事にしていただける方。

*里親様を希望される方はメールにて。

*たくさんご連絡を頂いた場合、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。


匹共に新しい飼い主さまのところへお迎えされました。
ありがとうございます。



ニックネーム ぴっぺん at 13:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする