2017年03月22日

インコ・オウムの里親募集の件

ブログの更新の方をサボってしまい申し訳ありません。顔(ペロッ)

徐々にではありますが暖かくなってきましたが…。桜
今年は、桜も例年より1週間遅れるようです。
まだまだ寒い日が…。顔(え〜ん)

今回は、里親募集に関してのご連絡です。小鳥
現在は、募集しているヒナはまだおりません。
今年は、まだ寒いのが原因か、ヒナの顔を見せてくれません…。

ありがたいことに、お問い合わせを数件いただいております。
中には『他のペットショップさん等で入荷連絡あるんだけど…。』てな感じのお問い合わせもありますが…。
当方は、ペットショップさんのように問屋さんから入荷したヒナを販売している訳ではございません。
我が家で生まれたヒナを有償にてお迎えしていただいてる次第です。

非常にお待たせして申し訳ございませんが、もうしばらお待ちください。
宜しくお願い致します。

ニックネーム ぴっぺん at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨウムが乗ってましたがこちらは販売ですか?それとも里親募集だからただかな?
Posted by 峯朝子 at 2017年06月19日 18:25
はじめまして。

ヨウムの募集の件ですが…。
我が家にはヨウムが1羽もおりません…。
したがって販売もお譲りできるヨウムもおりませんので…どう答えていいのか…。

また、ブログでも掲載している通り我が家で生まれたヒナを有償にてお迎えしていただいてる次第です。
他にもブログに色々詳細は載せております。

Posted by ぴっぺん at 2017年06月21日 19:22
お久しぶりです!
モコちゃん元気にしています。
こっそり更新楽しみにしていましたが、今季はアカハラちゃんは生まれませんでしたでしょうか?
次のシーズン心待ちにしております。
Posted by モコちゃんママ at 2017年07月17日 03:31
モコちゃんママさんへ

お久しぶりです!
ご返事、遅くなり申し訳ございません。
モコちゃん元気にしており嬉しいばかりです。

今年は、春にアカハラには巣箱を設置しませんでした…。
全体的に、卵を産んでも孵らない傾向が続きアカハラはひかえた次第です。

まれではありますが秋にヒナが生まれる時もございますので動きがありましたらブログの方でお伝えいたします。

ありがとうございます。
Posted by ピッペン at 2017年08月02日 20:25
おはようございます。
毎日暑いですね。
ゆずはもう1歳半になりました。
家にいる時は自由に飛び回って遊んでいます。
自分の名前ははっきり喋ります。
玄関を開ける音がしたらもう出してコール≠ェ始まります。
ゆずは小さい頃体重が増えなくて心配しましたが、未だに57か58くらいですが、元気です。
アラレは68キープです。
体重が軽いせいかゆずの方が飛行は上手です。
更新無いので、どうしたのかなって心配していました。
元気に賢く、毎日悪戯して怒られてますがそれでもストーカーです(笑)
こんな楽しい幸せを譲って頂いて感謝しています。
ウロコがこんなに可愛いなんて知らなかった。
ありがとうございました。
毎日暑いですが、お身体御自愛下さいまし。
Posted by ゆず&アラレ at 2017年08月07日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4205245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック