2016年08月01日

ブルーパイナップルちゃんの里親様募集

皆さまこんにちは晴れ
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


今回は、今年の4月産まれのブルーパイナップルちゃんの里親様を募集致します。
今回のブルーパイナップルちゃんは、足の指に異常があり
普通にケージで生活出来るのか、止まり木に止まれるのか
人の肩に止まれるのか…。
色々不安があったため、今日まで我が家で経過観察を行っていました。

ケージに引っ越して1か月が経ちましたが、皆と同じように餌を食べ
、水を飲み、水浴びもし、元気いっぱいです顔(メロメロ)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケージから出すと一通り部屋を飛び、ちゃんと帰って来てくれる
お利巧さんです黒ハート黒ハート


足の指が皆とは違いますが、個性と受け止めてくださる方。
終生家族としてお迎えして下さり大事にしていただける方を望んでいます。
もちろん、繁殖には不向きだと思います。

新しい飼い主様にめぐり会えました。
ありがとうございます。



下お迎え詳細はこちらです下

小鳥 直接お迎え限定です。【京都府城陽市】
  遠方の方はご遠慮頂く場合が御座います。(空輸、陸送は行っておりません。)
小鳥 転売目的でない方。大事にしてくださる方。
小鳥 ご希望の方はメールにてご連絡ください。
 【scottie_pippen3323koro@yahoo.co.jp
  (お名前、ご住所、お電話番号の記載をお願いします。)
小鳥 末永く一緒に過ごすためにも良く考え御家族と御相談の上、ご連絡を下さい。


こちらの方も、お読み下さい。
http://ysypet.cart.fc2.com/laws




ニックネーム ぴっぺん at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親様募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かった!見つかったんや。
ずっとずっと心配して見てたんです。
ゆずの友達に来てもらおうかって最近家族と話してたんです。
幸せになってね♪
Posted by ゆず at 2016年09月05日 19:02
その節は、お迎えの方 ありがとうございました。

我が家で、しばらく様子を見ていたのですが、まったく普段の生活には支障がなく、非常に性格のおとなしい利巧な子でした。

お迎え先の、お家にお邪魔しましたが非常に良いお家にお迎えされたかと思っております。

心配していただき、ありがとうございました。
Posted by ぴっぺん at 2016年09月06日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4160053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック